2007年05月20日

夜更かしできないので朝7時に起きる



MONSTER baSH2007 第二弾ラインナップ発表

3年ぶりのアジカン、ウルフルズに加えて、キャプテンストライダム、Charaと、なかなかいい感じに

盛り上がってきたけど、ここらで後一発、マボロシとかこないかなー



FLYING KIDS復活っ!

RISING SUNに出演、とのことですが、1回限りなのか、ここから継続なのか

にしても、RISING SUNかー、やっぱ北海道行くしかないのかなあ



にしても、Wiki、他の誰からも書き込みがないんですがー

一応アーティファクトまで入れたから、後は土地追加したら手持ちのデータの入力は終了

様式とか文法はこっちで直すんで、とりあえずみんなも書き込んで欲しいなー、と(できたら俺の情熱が途絶える前に)






posted by 田嶋屋 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

返上



改造マリオ 「クッパ達が本気を出すようです」(音が出ますよ)

本気になってるのはクッパ達だけじゃなく、キノコも本気なので全然追いつけません

そして、それでも勝っちゃうマリオ、もうこうなるとクッパが気の毒で



愛媛で強風 板当たり女性重体

ホント、昨夜から風すさまじかったんすようちの地方、電柱だけでなく看板とかアンテナもえらいことに

そして、他所のアンテナと一緒に俺の休日もどこかに吹き飛びました、アンテナ倒れたら稼ぎ時なんすよねえ



そんなときに限って、午前中に『刑事貴族3』の再放送やってることに気づいたり

相棒の水谷豊より、やっぱこっちのキャラの方が好きなんだよなあ

寺脇康文の方は、なんていうか、変わった印象はほとんどないんだけど



毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着 ギニア元記事

来ましたよ、久々のグロブスター、まあ、口とか手足ぽいのが見えるんで、厳密にはグロブスターじゃないんですが

なんにせよ、これだけでかくてしっかり形も残してるとなるとテンションあがるなあ、続報来るかなあ

posted by 田嶋屋 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

スクワットなめちゃいかんね



3日ほど前から、寝る前にスクワットを始めまして

初日はなんともなかったけど、それから24時間経ったくらいから現在までずっと太ももが張ってます

うん、やっぱ筋肉痛は心地よいね、階段の上り下りで軽く死に掛けますが



上杉達也 漫画「タッチ」再現Vだ

偶然どころか、ばっちり狙ってつけられた名前で、ちゃんと実現しちゃうのがすごいね

残念ながらポジションは投手じゃないみたいですが



本日ラグナ上で、『木曜休んだら、次の休みはまた木曜』との発言をしましたが

実際には、『木曜休んだら、次の休みは(翌週の)金曜』の誤りでした

謹んでお詫びし、訂正いたします、死にたい



何かに魂売ってアフィリエイトに手を出してみました

純粋に、興味があったのと、自分で買うときに少しでも安くなれば、ってことで

言い訳くさいですが、自分の欲しいものの備忘録半分なんで、見逃してください





posted by 田嶋屋 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

リハビリのつもりでつらつら書く

ええと、メリークリスマス、でした。
ケーキは、今日昼飯食いに行ったバイキングで罰ゲームのように食ってきました。

24日は普通に仕事で、会社でM-1見て、25日は、休みだったけど午前中は普通に仕事してました。

つうか、月の頭の10日の間で1日しか休めなかったのでこの10日間で4日も休みあったけど、丸一日休んだのは一日だけです。出勤した日はもれなく残業のおまけ付き。ボーナス出て無かったら普通に暴れてたね、うん。

そうボーナス、休日だった22日に出たので、午前中だけ仕事して昼からバーゲン戦線へと意気揚々と繰り出したんですが、まだどっこもバーゲンやってないんでやんの。

例年この時期は忙しくて休みがあっても体力ねえしボーナス出るのも25日だし、ってんで全然買い物とか行ってなかったんですが、そういうもんなんですかね?っつうか、バーゲンっていつから?

仕方ないので、パンだけ食って帰ってきました、わざわざ松山まで繰り出して。連れの和尚は何故だかなめ茸買ってましたが。

とりあえず年内はもう余裕がないので、服とか買うのは年明けてから、と。

んで、もう一つの散財予定、PC。
最近本格的に調子が悪くなってるので、買おう買おうとは思ってたんだけども、なかなか踏ん切りがつかなくて、あれ?今からだと年内に届かない?みたいな。
当初予定してたBTOだともうどうしようもないくらい先になるので、急遽自作(by愚弟報酬はメモリ)に変更することに。
パーツショップで、即出荷になってるパーツだけ注文、性能なんざ二の次、という男らしいセレクト。
ま、それでも、年内発送可能かどうかの返事は明日になるんだけども。

これでダメならヤマ電行きます。もはや色んなもんを見失ってる気がしないでもないです。



あ、あと、LOSTシーズン2、最終回でようやく真相が、とか思ったら、年明けにはシーズン3ですか。
まあ、飛ばし飛ばしながらも見ちゃうんだろうけどさあ。

やっぱCSIみたいな一話完結がいいね、って何人付いてきてるんだろう。

あ、それから右目に物貰いが出来ました。
風邪もずいぶん長いことひいたまんまです。


旅に出たいね。
posted by 田嶋屋 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ニュウスと長文と、F1ネタばれも注意



白骨遺体:病院の床下に 入院中に行方不明の女性か 香川

不謹慎だってのを承知で言わせていただくと、精神科病棟で見つかった謎の遺体ってだけでご飯3杯はいけますよね

実際のトコ、第一報で既に謎のかけらもなさそうですが



四国電力西条発電所で火災・けが人はなし

超地元、っつうか、後輩が仕事中に見掛けたんで気になって調べてみたらばこんなでした

先月までまでうちの父親ここいたんすよね、今は出向してるから何にも関係ないんすけど



M・シューマッハー、今季限りの引退表明

テレビでF1やってる真っ最中にこんなニュウス見つけちゃった俺のこの気持ちをどうしてくれる

達成感を感じての引退か、衰えを感じての引退か、どっちにしろ後3戦、最後の年間王者とって欲しいなあ

長文:住宅事情
posted by 田嶋屋 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

気まぐれ

長いことサボった所為で更新するタイミングを完全に失ったので、こんな形で現実逃避してみた。

いつまで続くかは知らない。
posted by 田嶋屋 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

