2010年04月22日

おひさし

パスワード思いだすのも一苦労

スパムコメントがうざかったので久々掃除

んじゃ、また地デジが終了した頃にでも


posted by 田嶋屋 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

夏模様



モンバス第一弾出演アーティスト発表

10周年ってことで期待させといて、目新しいのはBEGINくらい?

いや、面子はいいと思うんだけどさあ



JALとANA、7〜9月のサーチャージをゼロに

これはすばらしい追い風

つっても、他の会社が追随しなかったら選択肢が狭まるだけなんですが


posted by 田嶋屋 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

小ネタいくつか



ボーダフォン、秋冬商戦に向け13モデル54色を発表〜隠し球も

未だに6年も前のJフォン使ってる身としては新機種とか心底興味ないんですが

>「S!メール」って、ひょっとしてまたアドレス変わるってことですか?



モスバーガー 高級バーガーを一新

おおう、終わる前に匠味十段食っとかなきゃ、と思ってたらもう終わってました

時間帯指定とかがなくなるのは嬉しいけど、だいぶシンプルになってもうこれは別物だなあ



珍種のサメの解剖を公開−神奈川県三浦市の水族館

解剖自体はそんなに興味ないけど、剥製でいいから生メガマウス見てみたいなあ

というか、水族館行きてえなあ、相手いねえなあ

posted by 田嶋屋 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

来夏か



豪快サメ釣り、美味サメ料理…ただし来夏!

とりあえず、来夏実施の愛媛合宿は、これで、みんなでサメ釣ろうぜサメ

まあ、俺自身宇和島とか一度も行ったことないんですが

posted by 田嶋屋 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ちょうどPC版を再開したトコだったので



セガ,「サカつく」シリーズの集大成「プロサッカークラブをつくろう!ONLINE」を2006年内にサービス開始

ちなみに公式サイトはこちら

プレイしてないときでもゲーム内時間が進んでる、のって楽しいのか?

posted by 田嶋屋 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

映画なんざもう5年くらい見に行ってない

映画館:徳島から消える−−「徳島ホール」28日限りで封切り上映打ち切り /徳島

うわ、そんな県庁所在地ありえねえだろ、と思ってたら、
>都道府県庁の所在地に映画館がないのは現在、群馬県だけ

普通にあったよ、びっくりだ。つうか群馬の県庁所在地ってどこ?(群馬市じゃないってのだけはなんとなく分かる)
posted by 田嶋屋 at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

業務連絡(主に同期な皆さんに)



11月の頭に大集合ってな話、どこまで現実的に進んでるのかも不明ですが

本日正式に後輩の式(11/5)に招待されたので、俺は無理ぽいです、申し訳ない

ま、11/3に行って、4日遊んで5日の朝帰る、とか、いっそのこと式ブッチとかなら理論上は可能ですが



あ、それから、GW時点くらいの情報で何があれですが

確か、えふさんも法事だかなんだかで無理っぽいって言ってた気がします

いや、俺が行けないってなったら、参加できることになるかもしれませんがねー



posted by 田嶋屋 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

タイトルいるのってかなりウザイかも



チャットモンチー「耳鳴りツアーなり−2006秋−」11/8(水) 19:00 @新居浜ジャンドール

地元でってのは嬉しいね、まあ、この日は下手したら懇親会かもしれないんですが

密かにゲスト:藍坊主ってのもポイント高い、何とか行きてえなー



posted by 田嶋屋 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

