2007年08月22日

お勧めのうどん屋は、明日にでも

エッシャー展見に行ってきました、一人で。

いや、だって、今週末までだったし、今日くらいしかもう時間が無かったからさあ。ま、土日空いてても誘う相手がいないっつう話ですが。

無限階段(『上昇と下降』)とか、永久機関(『滝』)みたいな不可能構造とか、平面の正則分割を追求した代表的な作品を生で見てきました。堪能しました。

そして、それはそれとして、そのあと買い物してたら藤岡弘、が歩いてるのを見かけました。
どっちかっつうとそっちの感動の方を誰かに伝えたくなってるこの複雑な心境。


posted by 田嶋屋 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。