2007年08月18日

応答がありません(俺の)



おかげさんで、Monster baSH同行者が今年は4人、去年からは考えられない大所帯に

今のとこまだチケット余裕あるみたいだし、宿泊場所にも余裕があるんで

夏の最後はじけたい、って方とか、俺誘ってもらってないし、って言うNとかもぜひぜひ



夏の思い出、と言えば、関東勢には、ぜひMagic: The Gathering - Barに行ってきてもらいたいんですが

ってこれ、気がつきゃオープンから既に10日もたってるな

既に行ってたりしてな



今年は2つ以上の夏フェスに、という意気込みむなしく、結局モンバスしか予定が無いわけですが

まだまだ、Sunset(8/31,9/1,2)とか、サウンドマリーナ(9/1,2)とか、RUSHBALL(9/2)とか、福岡レゲエ魂(9/23)とか、いろいろあるんすよね

ま、8/31,9/1,23は仕事確定なので、可能性あるのはサンマリ2日目かRUSHBALLくらいですが、誰か行かね?

posted by 田嶋屋 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 三行革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51800859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

