2007年07月29日

便りが無いのは



久しぶりすぎてタイトル考えるのでくじけそうになった

って書いてる現時点でまだ思いつかないんですが

あーもういいや、考えるのやめ



いや、今月はいろいろあったんすよ

台風の接近中、夜中に海岸で波かぶりながら撮影させられたりとか

それでウン十万するカメラ壊したりとか



あとは、20日(金)仕事終わりに京都へ、弟と合流して酒飲んでそのまま弟宅で宿泊

21日(土)朝から名古屋へ、えびふりゃー君とQUSHIDAさん夫妻を訪問してお子さんとご挨拶

その後えびふりゃー君車で一路松本、夕方からはんのき夫妻宅を訪問、コウタにお土産プレゼント



その後はんのき君だけ拉致って野郎三人で飲み会突入、そのままホテル泊

22日(日)朝から用事のあったはんのき君は既に出発、えびふりゃー君と長野観光

浅間温泉行って、そば食べて、諏訪湖見て、諏訪大社(上社下社)行って、夕方名古屋到着



えびふりゃー君お勧めの店で3日連続の飲み会、ホテルでだらだらして、波乱のF1途中まで見て就寝

23日(月)朝券昼飯にきしめんと天むす、ミッドランドスクエアの展望台見てから帰宅

そのままゆっくり、もできずに夕方から会社の後輩と焼肉、な3日間でした



にしても、物もらったときにコウタのリアクションは素晴らしいね

あそこまで喜ばれると、次も何か持って行ってやりたくなる

得するタイプ、っていうか、いい子に育ってるなーとしみじみ



そして、他にもいろいろ書きたいこととか溜まってるネタとかはあるんですが

先ほどからの突発的な雷雨で、会社の方でトラブル発生の模様

今にも呼び出しがかかりそうですが、えーと、酒飲んでるってことにしちゃ駄目っすかね?

posted by 田嶋屋 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 三行革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49669251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

