2007年07月01日

もう7月とか絶対嘘



エキサイティングサマーWAJIKI'07出演者ブログの方でしれっと発表

大塚主催の無料ライブ、今年は、絢香 チャットモンチー、mihimaru GTに隠し玉に大塚愛と、女性ボーカルで揃えてきました

開催は例によって8月13日、めちゃくちゃ行きたいってほどの面子でもないけど、誰か同行者いれば行きたいなあ(一人じゃ徳島は遠い)



ここ数日無性に酒を(できれば朝までとかの勢いで)飲みたかったんですが

合宿も結局行かなかったし、こっちの連れともうまく予定が合わずに断念

今月中には何とか一回はそういう機会を設けたいなーと思いつつ、現在のところ連休取れる予定は0、なんだかなー



そういえば、『歯と爪』(B.S.バリンジャー)読了

有名な、結末部分が袋とじの小説ですが、古本で買ったので、その楽しみは味わえず

筋書きがかなりのネタばれ、ってのもあるけど、こういう古典はやっぱ早い時期に読まなきゃ純粋に楽しめないな、と


posted by 田嶋屋 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 三行革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジでフェスオフやっちゃいますかね!

しかし大塚製薬は毎年太っ腹ですねえ。
ビバ金持ち
Posted by ごま at 2007年07月03日 09:12
やっちゃいますか。
ちょうど今日の会議で13日は休めることがわかったんで、こちらは全然オッケーです。

一昨年あたりもなかなか豪華で、ホントに大塚様様って感じでした。
Posted by 田嶋屋 at 2007年07月03日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46398339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

