2007年06月26日

そろそろ夏の予定立ててえなあ



久々に物欲刺激されたのでCD3枚ほどアマゾンで買ってみた

一番欲しかった27日発売のは、発売日に確実に手にしたかったからタワレコで買うことにしたという本末転倒ぶり

そして、そのままの勢いで本屋に、こっちは自重して4冊だけ、長時間本読めなくなってるし



楽天が8部門占める!オールスターファン投票中間発表

途中経過ながら楽天勢が(実力に見合わず)1位を独占だそうで

まあ、そんだけファンに愛されてる、と見りゃ、非常にうらやましいことですが、誰が見たいよ、と



SunSetLive2007の出演者が非常に非常にいい感じなんですが

毎月1日は会議で休めないの確定なんだよなあ

日帰りで金曜と日曜見に行って、とか無理だよなあ、その前の週がモンバスだってのもあるし、うーん



ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」

再生するエアパッキン開発、とか思ったら、エアパッキン+αな音が出る偽者の話

誰がわざわざ金出してこんなの買うんだよ、そのうちガチャガチャにバッタモン出回りそうな匂いがぷんぷんするね

posted by 田嶋屋 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 三行革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

