2007年06月19日

そろそろライブ的なものに行きたい



車検の期限まであと4日しかなかったんで慌てて仕事終わりに車屋へ

軽で安いとはいえ、10万くらいは飛んでくんだろうなあ

つうか、この車検通すということは、俺あの車30まで乗るんすね、うーん、いろいろ早まったかな




塔を建てて道行くすべてを撃破する防衛ゲーム その3 Vector TD

シンプルながらやりこみ系です、気がついたらやってます

つっても、ビギナーモードの一つ目のコースからして最高でレベル49までしかいけないんですが




posted by 田嶋屋 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 三行革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

