2007年02月22日

そのくせ自分は今年に入ってまだ一度もいよかん食ってない



お返しに、こちらからも何か送るぜ!

よーしじゃあ、お兄さんそのお返しに今度はデコポン送っちゃうぞー

ってまあ、それも面白そうだけど、かなり遅めの年賀の挨拶のつもりなんで、他の皆様もお返しとかは一切不要ですんで



余命診断所とかやってみた

以下結果


田嶋屋さんの余命は 後  41 年 134 日で 69 歳迄生きられます

死因は 自殺で、 人生に満足して死にます。

余命に関わる重要人物は 岡山県に住む 59 歳 女性の M.Yさんで

今の性格を直してくれます



人生に満足できるってのはすばらしいね。
うん、でも、ええと、満足してるくせに自殺すんな俺。
うん、今の性格直してくれるM.Yさんにはぜひお会いしたいんですが、59歳ってのは現在の年齢?それとも余命に関ってくるときの年齢?
そんなだと探しようがないよなあ。

そして、直った性格ってのが満足してるくせに自殺するようなひねくれたものなら今のままのほうがまだましな気がした。

posted by 田嶋屋 at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 三行革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お送り頂いてありがとうございました!
箱一杯!一箱全部デコポン!超幸せです。
一つ食べたら、その甘さに驚きました。
まじでちょう旨いっす!ありがとう
ございましたー!是非来年も(以下略)
Posted by summer at 2007年02月22日 16:54
喜んでいただけてよかったです。
雪さんとこにはいよかん送ってますんで、よかったら食べ比べてみてください。
Posted by 田嶋屋 at 2007年02月25日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。