2007年02月18日

ビバ隔週更新



思い立って、住所がわからない友人数人に住所を確認してたら『結婚?』って言われまして

ああ、なるほどねー、齢28にもなると、そういう風にとられるんだ

うん、全く全然微塵もそんなんじゃありません、ホントすいません



『ゲゲゲの鬼太郎』第5期シリーズが2007年4月よりスタート!

うん、実写映画化なんかよりもよっぽど喜ばしいんですが、何だこの少女漫画キャラは(公式)

朝目新聞の性別逆転ネタかと思ったよマジで



サメを素手で捕獲、ウオツカで酔っ払ってと豪州男性

酔っ払いってやーねー全く(現在禁酒1ヵ月半継続中)

にしても、いくら泳ぎが下手な魚とはいえ、追っ払いに背後から捕まるってどうなんだ



山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

斜め上ってのはこういうことを言うんだ、って言うすばらしい実例

そんなのを示すために、どんだけ自然に深刻なダメージ残してんだって感じですが



MVA07のライブアクト、RHYMESTER出るんで気にしてみてたら、なかなか豪華でよさげだなあ

募集も一万名だし、頼み込めば何とかチケット入手できそうな気もするんだよなあ

ま、その前の週に富山行って、翌々週に東京行く人間が、ここも休むと、会社に居場所なくなりますが

posted by 田嶋屋 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 三行革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

