2007年01月06日

相性判断は、洒落ですらやる相手が思いつかないんで無視

ネタがないわけじゃないけど、いろいろと余裕がないので、こんなのでお茶を濁す。

何がどう新しいんだかわかんないんですが、21世紀の姓名判断、だそうで。

まずはスタンダードにフルネームで。

総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
人運14△ 不平不満が過ぎて上に嫌われ損を。穏やかで社交的だが気が強い。
外運17○ 活動力に溢れ、華やかで活気ある環境が○。事故注意。
伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
地運25□ 才能、個性、偏屈運。
天運 6○ 思いやりがあり、逆境にも強い家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。



一番上の総運てのが、総画数から導き出されるその人の人生の象徴、だそうで。
ええと孤独運、晩婚、て。
最近頓に人恋しくなってる俺にどんな追い討ちですか。

人運の、不平不満が過ぎて上に嫌われ損をてのも、心当たりありまくりなので、余計にへこまされます。


続いて音運判断。

主音 慎重派でチャンスを逃がしがち。でも地道に発展します。性格は温厚。
次音 利発さ。
助音 主音の良い部分を強調。
頭音 明るく積極的で実力もあり、努力もできる。自然体でどっしりとした性格。
秘数 まわりを巻き込むほどの情熱を持ち、集中力行動力抜群。少々短絡的。


性格温厚とか、利発とか、自然体でどっしりした性格とか、周りを巻き込むほどの情熱とか、集中力行動力抜群とか、ぜんぜん当てはまってない気がしますが、最後の最後の、少々短絡的ってのが当てはまりまくりなのでもはや何も言えない。


posted by 田嶋屋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

