2006年12月04日

グダグダ

久々に7連勤とかやった、死ぬかと思った。

つうわけで、いつの間にやら12月っすね。
俺が土日一回も休めないことでおなじみの12月ですね。

冷静になって思い返してみたら、先月1ヶ月で遊び金で15万くらい使ってました。
うん、何か買ったわけでもなく、純粋に遊び金と交通費だけで15万。松本、松山、高松、と遊びに行きすぎたしなあ。

それに加えて、結婚式にも言ったから、ええと、うん、考えちゃダメだね。


んで、その話を連れにしたらば、もう少し形に残るものに金使え、と説教されまして、それもそうだ、ってなわけで、久々にヤフオクに手を出しました。

いや、まあ、4つくらい狙ってて結局全部落とし損ねたんですが。
うん、給料日5日だってのに、間際になって更に散財しようとするってのもどうなんだ、って言う自制が働いたわけでもなく、電話してたら相次いで時間切れでした(負けるのが悔しいので、とりあえず最高値をつけようとするから、予算云々とかはありえない)。




つか、こういう普通の日記が一番嫌いだってのに俺は何書いてんだ。
posted by 田嶋屋 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。