2006年11月14日

「恋人バトン」

ネタに困ったらバトン、っつうわけで、またも勝手にマイミクのごまさんとこからバトンをパクってこっちで。

「恋人バトン」

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
まあ、一応。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

社会人になってすぐ、くらいからだから、6年か。
我ながらよく続くね。
まあ、もう最近はほとんど付き合ってるって感覚もないんですが。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

社会人になってすぐ、こっちの一目ぼれで。
実際告ってから付き合えるようになるまでに一月くらいかかりました。
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人。
こう見えてわりと古風なので、そう簡単に次の子に、とか行けないんすよ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

6年だから、今のが一番。
その前のは学生時代に2年か3年くらいだったかな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1番短かったのも、学生時代で、1年くらい。
とりあえずすぐに別れよう、とか考えない方なんだってば。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

割と明るいオレンジ色。
派手っぽい子が好きな時期もあったので。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
これ、って言う思い出はないけど、一緒にいると落ち着く。いないと落ち着かない。
旅行とか行くたびに体力無くてすぐへばっちゃうから、色々気を使った覚えが。

9.浮気願望はある?

ある、っつうか、2年位前からもう今のとは無理だと思ってる。
それもあって、実は、仕事関係で知り合った子とももう2年くらい続いてる。

10.今の恋人に一言!!

時間にルーズなトコだけはマジ勘弁。
おかげでどんだけ予定を狂わされたか。。。



061114_231357.jpg

うん、すまない、つまりはそういうことなんだ。

チャームポイントは、今時見かけないJ-PHONEの文字。
バッテリがすぐ切れて、メール送受信のたびに前の消さなきゃ受信も送信も出来ないくらい位容量少なくて、常に時計が狂ってて、メールの予測変換もない素敵携帯です。

そろそろ変えよう、とずっと思ってるけど、会社から渡されてるFOMAで大概は事足りるからずるずると使い続けてます。

このままソフトバンクの次位まで持たせられるといいなあ。

あ、万が一バトン持って行きたいって言う奇特な方がいたらご自由にどうぞ。
posted by 田嶋屋 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

