2006年09月28日

小ネタいくつか



ボーダフォン、秋冬商戦に向け13モデル54色を発表〜隠し球も

未だに6年も前のJフォン使ってる身としては新機種とか心底興味ないんですが

>「S!メール」って、ひょっとしてまたアドレス変わるってことですか?



モスバーガー 高級バーガーを一新

おおう、終わる前に匠味十段食っとかなきゃ、と思ってたらもう終わってました

時間帯指定とかがなくなるのは嬉しいけど、だいぶシンプルになってもうこれは別物だなあ



珍種のサメの解剖を公開−神奈川県三浦市の水族館

解剖自体はそんなに興味ないけど、剥製でいいから生メガマウス見てみたいなあ

というか、水族館行きてえなあ、相手いねえなあ

posted by 田嶋屋 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

