2009年08月12日

恒例の

この時期がやってきたので、恒例のモンバス関連更新。

まずは、オフィシャルTシャツの背中側のデザインのお話。
一応いくつかパターン考えて作ってみた。


京都.bmp愛がある.bmpもんばす.bmptime.bmpSummer.bmpSummer2.bmpSEX.bmpNOUDON.bmpNOUDON2.bmpM10.bmp

オフィシャル以外にも、ユニクロで3枚1290円のTシャツ見つけたんで、表裏関係なく作れます。ご意見アイデアと、自分がどんなのがいいかリクエストとかいっそのこと原画自体ください。



あと、松本とか名古屋あたりから、土日の休みだけで来る方法をいくつか。

行き
○始発で松本から案A
松本発 07:05 

JR特急ワイドビューしなの2号

名古屋着 09:16
名古屋発 09:25

JR新幹線のぞみ153号

岡山着 11:05
岡山発 11:13

JR快速マリンライナー25号

坂出着 11:52
坂出発 12:00

JR快速サンポート・琴平行

宇多津着 12:05

○始発で松本から案B
松本発 07:05 

JR特急ワイドビューしなの2号

名古屋着 09:16
名古屋発 09:25

JR新幹線のぞみ153号

岡山着 11:05
岡山発 11:35

JR特急しおかぜ9号

宇多津着 12:08

○名古屋から始発案
名古屋発 06:30

JR新幹線ひかり491号

岡山着 08:22
岡山発 08:32

JR特急しおかぜ3号
宇多津着 09:08



帰り
○ぎりぎり案
宇多津発 20:51

JR特急しおかぜ30号

岡山着 21:27
岡山発 21:44

JR新幹線のぞみ98号

名古屋着 23:21

○少し余裕を持って案
宇多津発 19:38

JR特急しおかぜ28号

岡山着 20:11
岡山発 20:33
JR新幹線のぞみ58号
名古屋着 22:09

○かなり余裕を持って案(松本まで帰れる案)
宇多津発 17:05 

JR特急南風20号

岡山着 17:41
岡山発 17:49 

JR新幹線のぞみ46号

名古屋着 19:29
名古屋発 19:40 

JR特急ワイドビューしなの25号

松本着 21:47


体力とお金に物を言わせることが出来るなら、
金曜仕事終了
→車で名古屋(バスなら最終は19:10発)or終電で名古屋(20:31しなの)→名古屋で宿泊
→土曜名古屋から始発電車
→9:08宇多津着、そのままシャトルバス
→恐らく11:00〜のビークルには間に合うかと

日曜マキシマムザホルモン終了(恐らく17時ちょい前)
→シャトルバス
→かなりきついけど18:35のしおかぜに間に合えば名古屋着は21:09、
18:52の快速に間に合えば、乗り換えは増えるけど21:29に名古屋着、
19:38のしおかぜなら22:01に名古屋着、
19:48の鈍行なら22:51名古屋着(コレが最終)
→車で松本or名古屋で一泊後早朝車で帰宅。

名古屋発の電車の最終は20:31の快速で、始発だと松本着が9:06(バスだと10:54)なので、どう頑張っても名古屋からは自分の車がないと無理っぽい。ちなみに、名古屋-松本間は高速で3時間くらい。

どうにかなんないかと思って見つけた夜行バス
名古屋-丸亀便:さぬきエクスプレス
時刻表
これだと23:10に名古屋発で7:00に丸亀駅(宇多津の隣駅)着。
帰りは22:25に丸亀発で6:10に名古屋着。帰りは無理っぽいけど、行きだけならありかも。



いつにも増して長いな。うどん屋は、最近全然行ってないから適当にガイドブックでも見て行きたいとこ探しとけばいいじゃない。
posted by 田嶋屋 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125568850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

