2008年07月21日

関係者各位



夏は終わってなかった

繰り返す、夏は終わってなかった

今日ダメ元で上に言ってみたらすんなり休めそうな予感、とりあえず明日下と話してみてだけど



全く別の話ですが、この連休中、家族旅行に行きたいって言う新人に休みを上げたわけですよ

んで、今日、代わりに出勤してみたらば会社(駅近く)の駐車場にそいつの車が

ええと、その子、遠距離恋愛中の彼氏がいるそうで

しかも、こないだ誕生日だったわけですよ

なんだか、全てが一本に繋がった気がしますよ!

家族旅行って将来の家族と、ってことですかい?



ええと、おじさん、別にそんなことで休みを上げなかったりするほど心狭くないつもりなんですが

それとも、妙な気ぃ使わせちゃったかなあ

こちとら、10日ぶりの休みだった昨日、うだるような暑さの中洗車くらいしかしてねえしなあ畜生がっ

posted by 田嶋屋 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

