2008年07月06日

夏終了のお知らせ

ええと、半年以上ぶりのご無沙汰ですが、非常にピンポイントな非情な連絡事項。

今年の夏が終了しました。



具体的に言いますと、8月23日に、仕事の予定が入りました。
それもよりによって夏祭りの中継&現場のブーススタッフで、朝6時集合、夜11時解散という徹底ぶり。

しかも25日の月曜日には取締役会が。


昨年までの状況なら、他のとこ出るんでそこは休ませてもらって、みたいな交渉をする余地があったり、取締役会なんて出る必要もなかったわけですが、この春にうちの課の課長が辞めちゃってまして。

んで、春以降、実務的には課の一番上みたいなことになっちゃってまして。

取締役会なんつうもんにも毎回出なきゃなんなかったり、イベント自体は休もうと思ったら休めるんだろうけど、それを交渉する上がいなかったり(もう一個上になると、数年前に別の業務でそのイベントスタッフはずれたいといったら、『仕事する気ないならやめろ』という素敵なお言葉をいただきました)、下に言えば休めるんだろうけど、それを言っちゃうのもどうかってとこもあったりと、いろいろややこしい感じなわけですよ。

つうわけで、俺の今年の夏終了。
テンションももう駄々下がり。


まあ、最悪日曜だけでも行こうとは思ってるんですが。

各地から参戦される方は、宿だけは提供できますんで、土日で参戦してもらっても大丈夫ですんで。


もしくは、別の夏フェスに切り替えるか。
今のとこ、チケットがあるかどうかはともかくとして、候補は、

7/26(土)
TOKAI SUMMIT'08 (愛知)

7/26(土)〜7/27(日)
HIGHER GROUND 2008 (福岡)

7/26(土)〜7/27(日)
SETSTOCK'08 (広島)

8/01(金)〜8/03(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 (茨城)

8/02(土)
FESTA de RAMA 2008 (広島)

8/02(土)
HIGHEST MOUNTAIN 2008 (大阪)

8/09(土)〜8/10(日)
SUMMER SONIC 08 (千葉 & 大阪)

8/15(金)〜8/17(日)
20th J-WAVE LIVE 2000+8 (東京)

8/15(金)〜8/16(土)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO (北海道)

8/16(土)
横浜レゲエ祭 (神奈川)

8/30(土)〜8/31(日)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008(山梨)

8/30(土)〜8/31(日)
RUSHBALL 2008 (大阪)

9/05(金)〜9/07(日)
SunSetLive (福岡)

9/07(日)
OTODAMA'08 音泉魂 (大阪)

9/13(土)
BOYZ OF SUMMER'08 (千葉)

9/27(土)
福岡レゲエ魂 (福岡)


なんだ、意外といっぱいあるな。

行ける、といいなあ。
posted by 田嶋屋 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

